トップページ

2007年8月21日 (火)

長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】

フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。
今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わらず絶好調な彼女ですが、ここにきてデビュー前ラブホテルでの激ヤバDVDが発売されている、と「ナイスポ」や「週刊実話」が報じている。

長澤まさみ1.jpg

各誌によると、「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」とタイトル付けされたこのDVDは、以前話題になった浅尾美和の全裸盗撮DVDと同じT出版が発売。

【浅尾美和 全裸盗撮DVDの全貌】

説明によれば、この映像は静岡市内でラブホテルを経営するA氏からの売り込みで、注目すべきは、カップルの会話の中で『まさみ、お父さん今どこの監督?』と聞かれた女の子『今、ジュビロの監督』と答えている点。

また、枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女の子の顔が明かりに照らされ、ハッキリ映ったその顔が数年前の長澤まさみにそっくりだという。

長澤まさみ4.jpg

【ラフ 動画】

実はネットではこの話題は「長澤まさみのプライベート隠し撮り映像が流出し、池袋の製作会社からDVDが出た」と、以前から一部のファンに騒がれている。

ネットでは、これは彼女が地元に帰った際に入ったラブホテルで撮られたもの、と噂されていて、DVDを見たファンは、純粋なファンの方にはお勧めできない程リアルすぎて衝撃。と口をそろえている。

それもそのはず。DVDではその女の子がバックや騎上位など、およそ清純派とは程遠い奔放な姿が映し出され、顔はそっくりなのだから衝撃を受けない方がおかしいだろう。

相手の男性は元彼である彼女の先輩。
ただのそっくりさんでは!?との声もあるが、なんと声までそっくりで、なんと元彼の先輩は既に認めている、との事。

特別一部を入手!こちらから。 
【長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル】

盗撮映像に抵抗がある・・という方は、こちら。

【元彼先輩との2ショット画像】 「今日ネタ」に掲載中

彼女の笑顔はテレビで見るまんま。
少しあどけない。

2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞で芸能界入りをした彼女だが、父親は元日本代表、ジュビロ盤田初代監督の長澤和明氏。

しかし彼女は売れてきてからというもの、傲慢、女王様、と関係者からは不評の嵐で、以前共演した、山下智久も彼女の態度に激怒し、相当仲が悪かったのは有名な話。

そして、「東宝シンデレラ」オーディションでは、プロフィールの特技を得に何もなかったから、という理由で適当に“ジャズダンス”とし、審査員から要求されると「特技じゃねぇ」と言い放った、という話を番組で暴露している。

案外裏の顔を持っているのかもしれない。

【激レア 東宝シンデレラオーディション映像】

Photo

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451741/7624006

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】:

» 大久保綾乃 関連サイト [グラドルから女優へジャンプアップ 大久保綾乃 ]
古武道と空手が得意という武道家女優 大久保綾乃ちゃんの魅力を語るブログ [続きを読む]

» 「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?新ユニット... [「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?]
現在放送中の「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~に出演し、10月に東京と大阪で上演する舞台「ヴェローナの二紳士」に主演することが決定している、ジャニーズJr.の生田斗真。 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~で一躍有名になった生田斗真...... [続きを読む]

» 二宮和也 幼少時代のビデオが流出!ファン必見! [二宮和也の噂 画像 動画 熱愛報道など]
二宮和也の幼少時代のビデオが流出です。 いやぁ今とあんまり変わってないですねぇ〜 ホントどこにでもいそうな男の子って感じですw [続きを読む]

» ジャニーズ NEWS 山下智久にガン似のモノマネ歌手動画! [ジャニーズ NEWS 画像・動画・壁紙]
ジャニーズ NEWSの山下智久にめちゃめちゃ似てる男の子のモノマネ動画w ダンスとかかなり練習したんでしょうwマジメに歌い過ぎて顔がコワいですww ファンからはクレームの電話とか行ってそうだなw 完全にピンクのエロカワなブラが見えちゃってますよww [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ