アニメ・コミック

2007年8月21日 (火)

長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】

フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。
今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わらず絶好調な彼女ですが、ここにきてデビュー前ラブホテルでの激ヤバDVDが発売されている、と「ナイスポ」や「週刊実話」が報じている。

長澤まさみ1.jpg

各誌によると、「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」とタイトル付けされたこのDVDは、以前話題になった浅尾美和の全裸盗撮DVDと同じT出版が発売。

【浅尾美和 全裸盗撮DVDの全貌】

説明によれば、この映像は静岡市内でラブホテルを経営するA氏からの売り込みで、注目すべきは、カップルの会話の中で『まさみ、お父さん今どこの監督?』と聞かれた女の子『今、ジュビロの監督』と答えている点。

また、枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女の子の顔が明かりに照らされ、ハッキリ映ったその顔が数年前の長澤まさみにそっくりだという。

長澤まさみ4.jpg

【ラフ 動画】

実はネットではこの話題は「長澤まさみのプライベート隠し撮り映像が流出し、池袋の製作会社からDVDが出た」と、以前から一部のファンに騒がれている。

ネットでは、これは彼女が地元に帰った際に入ったラブホテルで撮られたもの、と噂されていて、DVDを見たファンは、純粋なファンの方にはお勧めできない程リアルすぎて衝撃。と口をそろえている。

それもそのはず。DVDではその女の子がバックや騎上位など、およそ清純派とは程遠い奔放な姿が映し出され、顔はそっくりなのだから衝撃を受けない方がおかしいだろう。

相手の男性は元彼である彼女の先輩。
ただのそっくりさんでは!?との声もあるが、なんと声までそっくりで、なんと元彼の先輩は既に認めている、との事。

特別一部を入手!こちらから。 
【長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル】

盗撮映像に抵抗がある・・という方は、こちら。

【元彼先輩との2ショット画像】 「今日ネタ」に掲載中

彼女の笑顔はテレビで見るまんま。
少しあどけない。

2000年 第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞で芸能界入りをした彼女だが、父親は元日本代表、ジュビロ盤田初代監督の長澤和明氏。

しかし彼女は売れてきてからというもの、傲慢、女王様、と関係者からは不評の嵐で、以前共演した、山下智久も彼女の態度に激怒し、相当仲が悪かったのは有名な話。

そして、「東宝シンデレラ」オーディションでは、プロフィールの特技を得に何もなかったから、という理由で適当に“ジャズダンス”とし、審査員から要求されると「特技じゃねぇ」と言い放った、という話を番組で暴露している。

案外裏の顔を持っているのかもしれない。

【激レア 東宝シンデレラオーディション映像】

Photo

無料ブログはココログ